鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ケーキ演出♡

2019年8月6日

ブログをご覧の皆様こんにちは☆

暑い日々が続いておりますが、皆様も体調には

十分お気を付けて過ごされて下さいね!!!!( ´艸`)

 

今回ご紹介しますのは、ケーキの演出です(´∀`艸)♡

最近ではケーキの入刀だけではなく、ケーキにソースをかけるという

共同作業が流行しております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイキッドケーキにキャラメルソースをかけて、

味はもちろんのこと、見た目もおしゃれでとっても可愛いんです♫•*¨

ソースはキャラメルの他、爽やかなオレンジやレモンのソース、

チョコレートやベリーソース等バリエーションも豊富です^^

 

ドリップの演出の後は、お二人のキューピッドの方をサプライズでお呼びしまして

サンキューバイトを行いました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人にとってとても大切な方に、感謝が伝えられて良かったです^^!!

皆様も是非ケーキの形や演出にもこだわって決めていかれて下さいね(√*’v`♡♡)⌒。+♬

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る