鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

結婚式でもハロウィンを☆

2019年10月31日

みなさまこんにちは。

今日は10月31日!! ハロウィンですね♪昨日は仮装した小学生たちがお菓子を貰いに家々をまわっている所を見かけました(^^♪

結婚式でも10月はハロウィンを取り入れられるお客様が沢山いらっしゃいます♪テーブルコーディネイトやキャンドルなど☆少しご紹介をしますね!

ゲストテーブル装花をかぼちゃでしたり☆

こちらはキャンドルです!ちなみに中にもキャンドルが仕掛けてありますので会場を暗くすると・・・

顔が浮かび上がるんです<(`^´)>

席札に取り入れたりとハロウィン一色に☆

11月に入るとクリスマスコーデにと!季節のイベントを取り入れた結婚式もオススメになります\(^o^)/

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る