鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

my favorite sofa

2014年10月7日

10月に入り、気候も秋らしく過ごしやすくなってまいりましたね♪

そのせいか、仕事を終えて自宅でゆっくりしていると・・・うたた寝をしてしまい(´エ`;)

そのまま朝まで爆睡の結果、コンタクトが乾き、体中がバッキバキになってしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャプテンSHINYAです。

本日はW館内に欠かすことのできない 『ソファ』 をご紹介致します!

皆様をお出迎えするフロントには、色も形も目を惹くソファ

DSC07292.JPG

そして、当日お越し頂くゲストの皆様方をおもてなしするラウンジには・・・

DSC07297.JPG

DSC07300.JPG

こんなに沢山のソファがあるんです*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

DSC07301.JPG

Wのコンセプトである 【モダン&シック】 を体現するものばかり!

その中でも、私の一押しがコチラ!!

DSC07295.JPG

お一人様掛けのソファなのですが、ナント言ってもクッションの弾力が最高なのです。

大き過ぎず、小さ過ぎず抜群のサイズ感。

喉から手が出るほど、我が家に欲しい逸品です。 うたた寝率100%の代物でしょう!

今後、Wにお越しになられるご予定の方は是非とも、こちらのソファもご利用ください♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る