鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ツリー登場!!

2013年11月18日

皆様こんにちは♪

久しぶりの更新ですみませんm(__)m

 

鹿児島も本格的に寒くなってきましたね!

風邪などひいてないでしょうか?

寒いのは大の苦手なのですが、冬の匂いは大好きな(笑)

久しぶりの登場!みいちゃんです!(^^)!

 

 

Wの館内も冬仕様ということで・・

今年もやってきました!!デカツリー!☆

 

脚立に乗って組み立てて、ルンルン気分で飾り付けをし(^^♪

はい、完成~~~♪

 

館内のBGMもクリスマスバージョンに変えて

さらに気分が上がるWスタッフ\(^o^)/

一番テンションが上がっていたのはここだけの話、支配人でした・・・(●^o^●)w

 

 

ぜひ!皆様お近くにお越しの際は、Wのクリスマスツリーを観にいらしてくださいね☆

 一緒に盛り上がりましょう!!

 

 

今日は特別にツリーの一部分をお見せしますね♪♪

 飾り付けを頑張っている支配人も映っちゃってます(笑)

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る