鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

♥HAPPY WEDDING♥

2018年9月15日

みなさま、こんにちは(*^^)/
いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます!!

あっという間に9月も半ばに入りいよいよ食欲の秋が近づいて参りました♪
今日から3連休!来週も3連休!楽しい秋の計画を計画されてますか??

今日は先日お式を挙げられました、いつも明るく笑顔の絶えないお2人!!
TAKAYUKIさん・YURIさんのご紹介をさせていただきます☆☆

お2人の高砂&アイテムテーブルのご紹介!!
8月の夏にぴったりなお花「ひまわり」・ビーチをイメージしたグッズ
お花屋さんと季節・雰囲気に合わせてコーディネートできますので、GOOD!!!

8.26今門様3.JPG

ゲスト様をバックにかんぱーい!!
和装もとってもお似合いです!!
8.26今門様2.JPG

お見送り後はスタッフもご一緒に記念撮影をさせていただきました☆☆☆

8.26今門様4.jpg

お2人の担当をさせていただき、本当に幸せでとても心に残る1日でした♪
TAKAYUKIさんYURIさん、これからも末永くお幸せに★★★
ぜひぜひ!Wに遊びにいらして下さいね///

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る