鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ー センス輝く -

2014年9月30日

みなさまぁ― いかがお過ごしでしょうか(^-^)v イエィ

最近は過ごしやすい季節となりましたが

まだまだ暑かったり寒かったりと気温の変化もある今日この頃ですが

風邪をひかないように注意していきましょう。

さて、今回ご紹介するのは高砂装花になります(*^_^*)

まずはバックフラワー

お二人の後ろを華やかにしてくれますよね\(^o^)/

そして、お二人のメイン席

テーブルの上にはインテリア小物も合わせればオシャレな高砂装花になりますよ

Wでは、お花屋さんと事前にじっくりと話をして決めていくので安心ですよ(^◇^)

これから式を挙げられる方はスタッフに遠慮なくご相談下さいませ。

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る