鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Happy Halloween ★

2014年10月11日

みなさまおはようございます(^^)/
今日から3連休ですね!でも台風が・・・・(;O;)
風邪も強くなってきましたね!

話はがらっと変わりますが、今月31日はハロウィンですね♪
今日は昨年のハロウィンウエディングをご紹介致します(^^)/

結婚式にテーマをつけるとゲストの方の印象にも残りやすいですよ☆

B0383.JPG

お二人のメインテーブルも ジャック・オー・ランタン で飾り付け☆

B0380.JPG

B0384.JPG

B0380.JPG

B0377.JPG

ハロウィンにさらにディズニー&ワンピースも追加して(^^)/

子供にイタズラされないように・・・・(笑)
ゲストテーブルにはしっかりお菓子も置いて♪
なんと私の大好きなチロルチョコを!

おふたりらしい結婚式をWで一緒に作りましょう♪

まだWにご見学に来られた事がないみなさまへ
今週も毎日ブライダルフェアを行っております(^^)/

10月11日(土)

おめでたパパママ婚フェア  クリック

10月12日(日)

光×音×映像のド迫力体感フェア  クリック

10月13日(月)

パティシエこだわりのスイーツ付き相談会   クリック

 

 

 

 

ご見学心よりお待ち致しております (^^)/

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る