鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ブライズルーム

2016年4月5日

皆様こんにちは(*^_^*)
いつもブログをご覧いただき有難うございます。

さて、今回はアンジェ衣裳室からのご案内です。

皆様はブライズルームってご存知ですか?
お二人専用のお部屋をブライズルームっていうんですけど、
前撮りやリハーサルメイク・挙式でご利用するにあたり、私達アンジェ衣裳室のスタッフがお衣裳等をご準備させて頂いて、美容師が実際にヘアメイク・お着付け等をさせて頂くお部屋の事なのですね。

ブライズ.jpg

このお部屋はお二人以外使わない、また使えない特別なお部屋になっています。
また、このお部屋は決してゲストの方からは分からない秘密のお部屋なのです。

もちろん、ドレスだけでなく和装もご利用できますので、安心して白無垢や色打掛を選んじゃってください。

衣裳.jpg

靴.jpg

待ち時間のチョットだけ長い新郎様にもテレビをご覧いただけるようになっています。
また、お式当日の披露宴の様子を画面を通してご覧いただけるプランもあります。ゲストの方もまさか見られているなんて思わないですよね(*^_^*)

こちらのプランは是非担当のプロデューサーにご相談されて下さい。

ではお二人にとって素敵な一日となります様に・・・

☆今週末 おすすめのブライダルフェアのご案内☆

4/9(土) 【料理重視の方へ】ハーフコース無料試食フェア

内容: なんとハーフコースのお料理が無料で試食できるフェア(*^^*) 10時にご来館頂いたお客様3組限定! 
味も見た目もこだわったWの料理を是非この機会に実際に試食して確かめてみよう!
  
        詳細・ご予約はこちら→フェアの詳細を見る

4/10(日) 【料理重視の方へ】ハーフコース無料試食フェア

内容 :なんとハーフコースのお料理が無料で試食できるフェア(*^^*) 10時にご来館頂いたお客様3組限定! 
味も見た目もこだわったWの料理を是非この機会に実際に試食して確かめてみよう!
   
        詳細・ご予約はこちら→フェアの詳細を見る

 その他の週末のブライダルフェアのご案内 →  フェアの詳細を見る

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★

    W THE STYLE OF WEDDING
     お問い合わせ・フェアのご予約
        099-206-7788 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る