鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

可愛い演出を発見♡

2019年12月6日

皆様、こんにちは(*^^)☆☆

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただき

ありがとうございます!!!!

あっという間に12月!!   2019年もあと少しですね><!!

より一層寒くなって参りましたので、お身体にご自愛下さいませ。

 

今回は人前式で人気の演出「リングリレー」をご紹介させて頂きます♪ 

*リングリレーとは・・・*

結婚指輪を、参列いただいているゲスト様が後ろから

前へとリレーをして、新郎新婦様の元へ運ぶセレモニーのこと。

 

ゲスト様との一体感が生まれるのと、新郎新婦様の大切な皆様が参加できるのも

魅力の1つですよね☆☆

 

先日とっても可愛いリングリレーを発見♡

お2人の大好きなプーさんも一緒に指輪を運んできてくれました^^!!

とっても可愛い演出にゲスト様からも「可愛い♡!」の歓声が♡

 

演出もたっくさんあります♡

素敵な日になりますように☆

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る