鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Happy Wedding♡

2017年10月17日

皆様こんにちは☆!
いつも W THE STYLE OF WEDDING のブログをご覧いただきありがとうございます。
先日結婚式を挙げられたTAKAHIROさんとERINAさんをご紹介します♪

お二人の共通の趣味がバスケット、また出会いのきっかけもバスケットだったこともあり、ウェルカムスペースにはバスケットグッズを。0O4A4079.JPG

また受付スペースには前撮りで撮影をしたお写真のボードが。実はこの場所…お二人が出会った場所なんだそうです━(*≧∇≦*)━☆★

0O4A4087.JPG

挙式は神前式。純白で透明感溢れる挙式場での神前式はWならでは!!!!

IMG_0040.JPG

神前式後のアフターセレモニーでは、お二人お手作りのリボンワンズでゲストの方より祝福を♡

0O4A4503.JPG

披露宴ではお面をつけてご入場されたお二人!!!ゲストの方からは大きな拍手をいただきました!!

0O4A4641.JPG
とてもアットホームでお二人ももちろん、ゲストの皆様も楽しんでいらっしゃいました。

お式までのお打合せも楽しくさせていただき、当日はお二人らしいおもてなしに心に残る一日でございました。
TAKAHIROさんERINAさん本当にありがとうございました。

末永くお幸せに(ノ≧▽≦)ノ

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る