鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Heartful Wedding!

2017年11月14日

最近だいぶ風が冷たく感じられる季節になりましたが
Wブログをご覧の皆様はお元気でいらっしゃいますか?

今日は先日お式を挙げられましたKeisukeさんとRuiさんの結婚式をご紹介させて頂きます!

関東にお住まいということもありご準備が大変な部分もおありだったかと思いますが
笑顔で楽しくお打合せをすすめてくださったお二人。
そんなお二人らしいゲストの方の笑顔あふれる素敵な結婚式になりました!

ウエルカムスペースは手作りグッズや前撮りロケ写真を使ってお二人らしさを演出♡
とってもおしゃれなグッズたちがゲストをお出迎えします。

B0004.jpg

B0026.jpg

B0033.jpg

挙式前にはこの日のために来て下さった祖父母様とのご対面。
晴れ姿をお見せすることができて涙が止まらないRuiさんに私たちも感動で胸がいっぱいになりました。

B0195.jpg

挙式では凛々しいリングボーイにも登場いただいての人前式。

B0286.jpg

緊張の中しっかりとした足取りで歩いていただきました!

挙式後はフラワーシャワーと共にパラシュートベアの演出を行いました。
パラシュートを使うKeisukeさんのお仕事にちなんでお二人が選ばれた演出で
ゲストの方々も大盛り上がりです。

B0395.jpg

B0402.jpg

披露宴では各テーブルにインスタントカメラを置いてゲストさんに思い思いの写真を撮っていただきました!
現像するのがとっても楽しみですよね!

B0420.jpg

笑顔いっぱいのケーキ入刀!!ゲストの方々もお二人の素敵な姿を取りに集まられました。

B0547.jpg

そしてお二人には内緒でKeisukeさんの妹さんからサプライズでのメッセージとプレゼントも!!
ご兄弟の絆ってとってもいいですよね!
B0700.jpg

ラストは白無垢での両扉同時入場!!
お着物でのご入場で一気に雰囲気が変わります!

B0855.jpg

白無垢での花嫁のお手紙シーンも素敵ですよね☆

B0887.jpg

笑顔いっぱいの結婚式!KeisukeさんRuiさん本当におめでとうございます!
末永くお幸せに☆

B0108.jpg

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る